「昨日ご飯いったけど、もう一回一緒に行きたくはないな~」
これは、女性が男性に思ったことではなく、その逆でもありません。
男性が男性に思ったことであります。
それと同時に、我ながら僭越ではありますが、「この人は、異性にもてないだろうな」と確信しました。
では、なぜ私が、二度とご飯に行きたくないのか、モテないだろうと思ったのか、その訳を書いていきます。
合流して早々の悪口
ある男性(男性A)とは、飲み屋で待ち合わせていました。
私は、用事を済ませた帰りに一杯飲んでいて、男性Aはその友人との合コン帰り。
私と会ってすぐに一言。
「合コンの女性くそやったわ。俺のほう全然向いて話してくれへんし、性格悪そうやったわ。若いだけが取り柄やろな」
男性Aとは久しぶりに会いましたが、会って乾杯して「今日ね、合コンいったんだけどさ、なかなかうまくいかなくてさ~~、女性からまったく相手にされなかったわ~~、ま、おれみたいないい男性にはなかなか出会えないのにな笑」みたいなユーモアを含んだ返しとかできないんだろうかと心の中でひとりツッコミしていました。。
合コンの女性の陰口を言っていたのは最初だけだったので、そのあとはワイワイと飲みましたが、飲みの楽しい席でしょっぱなからそんなことをいう男性は、ちょっとモテる品格がないかなと私は思います。
体のパーツについて言及する
ある男性(男性)とも飲み屋さんで出会いました。
会って間もない男性から「お尻がいいよね」と言われました。
「いや、まてまて。会って間もない男性から、お尻を褒められるとか、もしかすると狙われてるのか」
話してみたところ、女性が好きとのことでしたが、いい気持ちはしませんでしたね。
その後も話し続けましたが、店内を見渡しながら、「あの女性エロそうよね」とか、「あっちの女性は足がムチムチしてていいよね」とか品のない会話を連発されました。
私自身が下ネタが好きなので、こういうことを言うと齟齬が生じるかもしれませんがw、他人の身体のパーツを軽々しく話す男性はモテないですね。
下ネタを発したいなら、特定の個人が傷つかないものがスマートかと。。。
いかがでしたでしょうか。
今回は、モテない男性の特徴2つを紹介しました。
「あ、もしかしたら当てはまるかも」と思われた方は、言わないようにしてみると今後の周りの反応が変わるかもしれません♪
END
コメント